クーレスト・ガイ 天知茂

クーレスト・ガイ天知茂を知ってるか?70年代に詳しい人でも最近忘れていたんじゃないか?ってボクも忘れてた。ほぼ笑わないガイだ。マイトガイ、タフガイよりも冷たいクールガイ。画面に出て来ただけで妙なヒンヤリしてくるぜ。ブルブル〜っときたもんだ。
1960年の主演クール作「イエローライン/黄線地帯」だ。画像だけですがヒンヤリしてきたでしょ?



その昔、テレビシリーズが大好きでずっと見てました。トーク番組に出て来た天知さんが「〜〜〜」と言って若造のボクは「まだ自分は甘い」と思った。3択で。
さあ、どれでしょう?
1_「アニメが大好きなんです。」
2_「下着は新しいのしか履かないね」
3_「甘いものが大好きだ。」
くだらない、と思った人は甘い。