UFOと紅葉

先日、紅葉の日光に行って来た。運転してもらい、助手席から紅葉と見事に晴れ上がった青い空、を見上げながら撮影していた。帰った翌日に編集して翌日にYOUTUBEにアップ。曲が先の映像制作だった。自分としては相当にさらっとした仕上がりで、アップしてからしばらくしてからじっくり見る、というつもりだったが、翌日見た人が「青い空に浮かぶ妙な光が見えますよ。」で調べた。
あれれ、01:20あたりに浮かぶ「空を飛ぶ白い光」が。興味のある方はじっくりご覧アレ。ボクも結構嬉しいんですね。

ギターはKazu Shiroshita君です。現在、彼と二人で映像シリーズを製作中です。12月にスタートするウエブもスタッフが固まり準備に入りました。先ずは、来年の夏に発表のアルバムまでの「絵日記」のような制作日記からオープンしていきます。音楽が出来上がる迄の彼を感じてもらうための映像集です。ウエブ正式フルスタートは12月中旬です。