コドモ警察最終回

鈴木福君主演の「コドモ警察」が火曜(深夜)で最終回。何から何まで可愛い子役の大人ブリにすっかりハマッってしまったぜい。全回を録画してあり。
鈴木福(デカ長/50才役)--「西武警察」?の石原裕次郎を演じている。バーで渋く話す〜急に歌うシーンは中々凄い。
鏑木海智(ナベさん/59才役)--ホントに薬でコドモになった59才なのでは?
青木勁都(イノさん/49才役)--肉まん食べている時はコドモなのかオヤジなのか完全にわかんない。
秋元 黎(スマート/39才役)--スーツ姿にしびれるなあ。この役で大ブレークだね。
相澤侑我(エナメル/29才役)--このキャスティングも絶妙。
竜跳(ブル28才役)--熱血な話ブリが可愛い。10年後でも金八ドラマの生徒役も可。
本田望結(マイコ/30才役)--声だけ大人に戻った時に、あり得ない色気が出てた。
いかにも、続編がありそうな最終回だったので、続編は微妙。
特に好きな会話シーンは、皆小学校に行っていてそこでの状況説明。「給食が〜なんですよ。休みたくないなあ。」とか、「公園に行くとつい遊んじゃうだなあ」とか。