結局は私は音楽関係

1_元音楽雑誌編集者M氏とフリーペイパー制作。M氏とは8年前に格闘技の写真集を製作。先日、映画「フェイシング・アリ」(モハメド・アリと戦ったボクサーの証言集)の打合せで、久しぶりに見て貰った。大きすぎて出すのも億劫になる程。 2_MUSEUM第三弾打合せ。7/2から代官山蔦屋書店で開催。次のテーマは「MUSIC×DRIVE」。僕の場合は80年代カーステレオで聴いてたのはFela Kutiとクレプスキュールとか。 3_My Life Is My Messageの配布ブック最新は3月に制作した3号が増刷。何かと動いている。写真集発表の可能性も続けて模索。いろいろ難しい事多し。難しいと思うと難しいけど、それが簡単かと言われても簡単ではない。様々な局面でミニマリストと情熱の戦いになる。 4_Sugar Salt、それにマツモトヤスオ氏(カメラマン)とボクの6人で、「Studio Works」と銘打った演奏シリーズが本格化。バンドの音ではなくその音楽家の音から何か今とは違う道が見えないか。と相談したところ皆さんが乗りに乗って参加。最初にボクが映像を作りそれを使って音楽が出来上がり、それにまた映像を付けたりも出来る。とりあえず以上。
http://sugar-salt.com/home.html