姉妹アルバム「Panic Of Looking」


昨年リリースのブライアン・イーノのアルバム「Drums Between The Bells」はかなり良かった。長年のサポーターでも正直言って期待しなくなってきていたから、ここまで素晴らしいと昔からの「出たモノは何でもゲット」クセがぶり返してきてしまう。と「心の宣言」をしていたにも関わらず、続いて10月に出ていたミニアルバム「Panic Of Looking」も買わないまま時間が少し過ぎていた。
資料調べに渋谷のタワー4階で「Panic Of Looking」のジャケットを見て(一瞬悩んだが)ゲット。何だかなあ、のへたれ風ジャケットも気にしない。(「アポロ」以外はほぼダメ?)1曲目はアルバムのボーナストラックだった、と記述。持っていたのが日本盤ではなかったのに気がついた。