サクラorスモモ

我が家にはスモモの木があって現在満開。昨年も満開だったが、枝が伸びすぎ&花が散った後に毛虫の大量発生&葉を食い尽くし大群が移動〜殺虫剤噴霧しまくり〜肌がかぶれる〜枝の剪定業者呼ぶ〜枝が少なくなった、なので今年の満開は規模が小さい&毛虫の恐怖も小さめ。やっぱり物足りない。で、明日は知り合いの花見に呼ばれて生涯初花見に参加。友人数人も誘って正当な花見をやる予定。
今日の一曲。先月作ったSugar SaltのMusic Clip「予感」。5月30日に渋谷でワンマンのライブあり。凄い演奏をさりげなくやる人達で、ボクもうかうかできない。(笑)さりげなさすぎる「pod Caste」も聴いたが、これは今だけのメディアかなあ。レコードみたいに残らないから良いのか、逆に。